2012-02-02 15:37 | カテゴリ:ミニ刺繍
そろそろ2月末締め切りの仕事にとりかからないといけないのに
爆チクしているFlawrenceです、ども。


お尻に火がついてるよぉ~んと思いながらも
チクチクばっかりやってます。

採点作業後もいろいろとそれなりに仕事はしてるんですが、
今月末にちょっとした講演をしなきゃいけないので
そのPPを作る作業に入るべきなんですがねぇ・・・。
人間、楽しい方に流されるよねぇ~。




で、いろいろと布と糸の相性を試した結果、
結構いい感じにできるのを発見。

今使ってる布だと目がかなり細かいので、
なかなか糸の太さが合わず、ダマになりがちだったのですが、
一挙に解決~。
はっきり布目も見えるし、クロスステッチも確実に
ステッチできるし、仕上がりも今まで以上にきれいにできます~。

だからさぁ、ついつい楽しくてチクチクやっちゃうのよ。

これ↓
rosesampler


12パートに分かれてる図案のパート1。
まだ↑も全部は仕上がってないです。
途中~。

なかなか上出来に仕上がってま~す。



でもちょっと中断して、マジで仕事せんと・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/433-37d421f7