2012-02-15 11:49 | カテゴリ:ミニ刺繍
忙し過ぎて分身の術を身に付けたいFlawrenceです、ども。


なんで用事って重なる時にはアホみたいに
重なるんでしょうねぇ…。
コンスタントにちょいちょい用事があれば
なんなくこなせるのに、あれもこれもいっぺんに
やってくるとイラッとします。


そのイライラを解消するために
睡眠時間を削ってコッソリチクチクやってます。
チクチクしたらその後は爆睡(笑)。


パート2までやっとこさきました。
ただ今パート3にちょいと突入。
なんでこんなにミニチクチクって楽しいんでしょう…。
やめられません。ヤク中ならぬチク中です。
おかげさまで肩こりは慢性です。


パート2↓
part2-1.jpg

もうちょっとアップ画像↓
part2-2.jpg



早くやらなきゃいけないことは終わらせて、
腰をすえて爆チクしたいっす
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/434-d88b9e40