2012-03-08 10:40 | カテゴリ:PC
原因不明のめまいに悩まされて1週間ダウンしてました。

血液検査も、尿検査も、心電図も、レントゲンも全く異常なーし。
ただ2年前に死にかけてる(急性心筋梗塞)ので(笑)、
近所のかかりつけ医はまたその前兆かもしれない…ということで
3ヶ月に一度通っている大学病院にわざわざ行ってきました。

そもそも2年前に倒れた時もコレといって原因なかったし。
まぁ、ストレスということで片付けられてしまったのですが。
肥満、糖尿、高血圧、動脈硬化、全く無しなので、
主治医の先生も「原因がわからん」と首をひねるばかり。

今回の症状も意味分からん。
脚の脱力感と、急にフラッとするのがずーっと続いてて
いたく気持ち悪い~。
脚の脱力感は、後ろから突然膝の裏を「かっくん」されたような感覚。
フラッとするのは貧血で倒れるような感じ。
それがずーっと続いているのでちょっと見た目
「ラリッてるんかいな」状態(笑)

血液検査の結果、鉄分は十分ありまんがな。
なので貧血じゃない、と。

ずいぶん症状は楽になってきたのですが、
念のため来週、頭のMRIとりまーす。
超めんどくさい。
主治医の先生も「たぶん何も見つからないと思うけどねぇ~」と
おっしゃってました。


で、そんなフラフラ状態でも何もせずにボーっと
してるのも嫌なので、後回しにしていたホームページの
リニューアルをしてみました。

掲載内容は刺繍に絞ってるのであんまり見るとこないけど(笑)

↓ここよ~。
Atelier Flawrence
アドレス変わったからお気に入りに
登録しなおしてね~。

まだまだリンクとかギャラリーの内容とか増やしていく予定なので。

早く絶不調から脱出したいわ~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/436-ccde094a