-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-18 09:30 | カテゴリ:ドールハウス
全然納得いく刺繍が出来ず完全に煮詰まっているFlawrenceです、ども。


だめだぁーっ!!
全然できなぁーい!

テーブルクロスの縁飾り、チクチクしてみましたが、
ちーーーーーーーーっとも納得いきませんがな。


とりあえず、予定の寸法でチクチクしてみたものの、
なんか違うんだよなぁ。こんな感じじゃなくて・・・

hdanger2.jpg

モノサシ置いてみました。大きさはこれで確認してね↓
hdanger1.jpg



この1枚をチクチクする間にも
あーでもない、こーでもないと
試し刺しの布はいろいろ刺しすぎて、
えらい残骸になってます。

これ刺すのにほとんど引きこもり状態で丸1週間かかりました。
糸抜くのも大変だったしさぁ。

何種類のステッチを試したかわかりませーん。


やっぱり縁飾りより、びっしり刺繍した方が
いいかなぁ~。
こんなんじゃ7月には間に合わん・・・。

スポンサーサイト
秘密

