-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 10:48 | カテゴリ:PC
ヤバいヤバいと思いつつPCを使っているFlawrenceです、ども。

長年使っている2003バージョン搭載のPC、ぶっ壊れるちょっと手前です~。


あちこち部屋から部屋に移動させたりすることが多くて、
電源コードの差し込み口が完璧に接触不良に陥りました。
バッテリーで駆動してますが、バッテリーが切れたら
終わってしまいそうです。
キーボードカバーはキーの打ちすぎでべっこべこに変形してて、
何のキーを打ってるんだかカバーが邪魔な状態(笑)
カバーくらい買えって?マウスもねー、クリックしすぎで
塗装がはげて色がそこだけ無くなってるし、ホイールも
おかしくなってまーす。手前にぐりぐりホイール回してるのに、
反対にスクロールされたりして(笑)
ひどいパソコン環境だなぁーと、我ながら思う。


差し込み口だけ修理しようか、(あとマウスとキーボードカバーも買って(笑))
それともどうせなら2010搭載の新型パソコンを買おうか迷ってます。

2003はマジで使いに使ったよなぁ~。完全に元が取れてると思う(笑)
ただし、このパソコンにはよく使うソフトが他にも数種類インストールしてあるので、
それを今臨時で使ってる2007バージョン搭載のVistaに移さなきゃなぁ~。
めっちゃ面倒くさい…。


どうしようかなぁ…


スポンサーサイト
秘密

