2013-04-29 18:49 | カテゴリ:ドールハウス
1年弱ぶりで戻ってきました。Flawrenceです。


激動の1年でした。
詳しく説明はしませんが…。



で、1年前、そのままになっていたウェディングレストラン、
少しずつまた制作にとりかかろうと思っています。


とりあえず、丸テーブルと同じ刺繍で料理テーブル他、
四角いテーブルのテーブルクロスを作りました。


丸テーブル↓
P1070022.jpg

これと同じケーブルステッチで四角いテーブルクロス↓
P1070019.jpg

アップ写真↓
P1070020.jpg



全体的にはこんな感じになってきました。↓
P1070021.jpg



ドアノブもほったらかしだったので接着。
P1070023.jpg



次は高砂の椅子とチェアカバーを作りたいと思っています。



五番街作品展in大阪
8月3日(土)~8月10日(土)10:00~17:00
会場:近畿中国森林管理局ギャラリー


↑参加する予定です。

これに向けて、出来るところまで作っていこうと思っています。
たぶん内装(飾り付け)が精いっぱいかな。
料理や細かいところまでは間に合わないと思うので、
途中経過を展示する形になると思います。


ぼちぼち更新していきます。

Please keep in touch with me.









秘密