2013-04-30 11:12 | カテゴリ:ミニ刺繍
出かける日に限って雨になる、プチ不幸なFlawrenceです、ども。


椅子をつくるぞーっ!と久ぶりに材料を引っ張り出し、
参考になりそうな本を読み、ふむふむ、こういう風に作れば
いいのね・・・と考えて、それで満足してしまい作業が進みません


で、ちょっと休憩して気分を変えるか~と
ハーダンガーしてみました。

1年ブランクがあると刺し方もなかなか思い出せなくて
これまた本を引っ張り出し、過去に自分で作った作品を
まじまじと見なおして、やっとこさ刺しました。


7~8時間くらいかかったかなぁ。
やはり刺すスピードは断然落ちてます・・・。
でも技術的には衰えてはいないようだったので
少し安心しました。


椅子を作る前に休憩~と思って刺し始めたのですが
ちーっとも休憩になりませんでした。
どえらい長い休憩やし(笑)
細かくて超神経すり減った。


P1070028.jpg


クッションに仕立てるつもりです。
1個じゃつまらないし、何個か作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
秘密