-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-01 13:35 | カテゴリ:ドールハウス
急にまた寒くなったので、わんこ達で暖をとっているFlawrenceです、ども。


寒い日はわんこまみれになるに限る。

まみれたくなくても、私がゴロっと横になると、
いっせいにわんこ達が寄ってきます。
お腹に乗っかる奴もいれば、そっと寄り添う子もいるし、
腕枕を要求する奴もいれば、撫でて~っ!と
お願いしまくる子もいます。

とりあえず落ち着くまで10分くらいガサガサやってます。
落ち着くと、みんなぴったりくっついて、
暖房いらずです。


で、今日は椅子作り。

久しぶりの木工です。
ま、そんな大げさなものを作るわけではないですが。

参考にした本の椅子より少し高めに、そして
座面も少し広めに作りました。
テーブルとのバランスもあるし。


こんな感じ↓

P1070030.jpg


テーブルと合わせるとこんな感じ↓
P1070029.jpg


ま、この椅子にはカバーをつけるので
足の部分とか背もたれとか全部見えなくなるので
結構大雑把に作ってます。

さて、今度はカバーを考えねば。
もちろん、刺繍も入れたいな。

秘密

