-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-03 10:38 | カテゴリ:クロスステッチ
ブログお休み中も普通サイズのクロスステッチはチクチクしてました。

お休み中に作った作品です。

ディメンションのゴールドシリーズ(プチ)↓
サイズ的には15センチ角とか13×18センチとか
小さいサイズのものです。

cafe.jpg


light.jpg


pot.jpg


wine.jpg

これは長年チャートだけ持ってたものでいつか
作ろうと思ってとってたもの。大きさは色紙サイズくらい。↓

paperdoll_20130503103617.jpg



大きさでは一番大きなもの。
これも2年以上放置してたのを一気に作りました。↓
tree.jpg



やっと日の目を見た~。

でも当分普通サイズは作らないかなぁ・・・。
山のようにキットはあるけどねぇ・・・。
秘密

