-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-05 18:44 | カテゴリ:クロスステッチ
拡大鏡を使ってミニ刺繍をしていると
やっぱり肩こり。


どうも使いにくいので、もっと他に使い勝手のいいものは
ないかとネットで探したら、いいのがありました。


クリップ式でフープに取り付けられて、アームの部分が
好きな角度にできるやつです。


LEDライト付きというのもあったのですが、
電池を入れないといけないので、そうすると
重くなってしまい、スタンドフープ以外の
小さなフープに付ける場合、左手にかなりの
負担がかかりそうなので、ライトなしに
しました。

要するに明るいところで刺せばいいんだし。
ライト付きなんてすると、夜なべしてでも
刺してしまいそうだし(笑)


kakudai.jpg



これは使い勝手がいいわー。
小さくてもスイスイ刺せます。
スタンドフープを買った時と同様、
なんでもっと早く買わなかったのか・・・。

やっぱり道具って大事だよねぇ。

作業効率が全然違うもの~。
スポンサーサイト
秘密

