-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-09 09:24 | カテゴリ:ドールハウス
ずーっと煮詰まって納得がいかない椅子カバーを
いくつも試作して疲れたのでほったらかしてました。


どうもねー、刺繍が気に入らない・・・。


で、冷却期間をおいて、もう一度作ってみました。

背もたれ部分、こんな感じです。

P1070047.jpg




あくまでも背もたれ部分だけなので、
これから足元の部分のカバーを作っていきます。

背もたれ部分もまだ周りにトリミングをしていこうと
思っているのでまだ完成ではありません。


椅子カバーとしては全行程のまだ3分の1くらいかなぁ・・・。

道のりは長い。

そして同じものをもう一つ作らねばならないのは
ツライなぁ~。


ま、横道にそれつつ頑張ります。


秘密

