2013-06-03 18:55 | カテゴリ:日常生活
ミニチクチク放置プレイ中。


そして横道にそれまくり。

ネットショッピングの利用頻度が高くなってる今日この頃。


毎日のように宅配のお兄ちゃんが我が家を訪れるので、
宅配のお兄ちゃんには「いつもどうも~」と
言われるようになってしまいました。担当のお兄ちゃん
いつも一緒だしさ。


刺繍の洋書を買い漁り…。
いろんなサイトで別々に購入。

img58902526.jpgimg58713990.jpgemb-souvenirs-enfance-up.jpgemb-gravures-mode.jpg

全部同じ作家さんです。
ちなみに、同じ作家さんでこれも持ってます↓
img57347342.jpgimg57382831.jpg


で、煮詰まった頭をリセットするために
リアルサイズのチクチクを時々やってます。

この上の本(右)↑の中のスイーツ↓

P1070070.jpg

夜な夜なチクチクチクチク一心不乱に刺してます。


これはドールハウスの参考に買いました↓
img57381451.jpg
今作りかけの作品に、この本の中の図案がどれか採用されるかもしれません。
やる気が出たら(笑)


そして、ほかに買い物。
P1070062.jpg
カメヤマローソク~。

前に買ったのは10個入り700円弱。(別メーカー)
お高いので、ネットで探しました。
あれこれいろんなサイトを比較しましたが、
結局送料を考えると、Amazonが一番安かった。
100個入り1300円。


これは買ったわけではないのですが、
クレジットカードのポイントが
300ポイントほど消滅してしまいそうだったので、
せっかくなので商品に交換。

以前から料理のたびにアルミホイルを
落し蓋に使っていたので不経済~と
思っていたのでちょうどよかった。

ぶたの落し蓋(すごいネーミング)↓
P1070063.jpg

まだ使ってないけど。



まぁ、家に居ながらにして買い物ができるのは便利だけど、
引きこもりになっちゃうよねぇ…。
っつうか、完全に引きこもりっす(笑)
秘密