-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-20 12:30 | カテゴリ:ミニ刺繍
ちょっとずつミニチュアやってるFlawrenceです、ども。


刺すだけ刺して、缶の中にしまわれていたミニ刺繍…。

額装するのが面倒で(っていうか額を作るのが面倒(笑)
塗装嫌いだしm(_ _)m)日の目を見ることなくそのまま放置してました。

このままじゃいかんなぁーと思い、
お友達のMAYUKIちゃんに「額作るの面倒だったら、
キャンバスみたいにしたら?」という提案を
ずーっと以前にされていたので、重い腰を上げて
作ってみました。

確かに、額と違って塗装しなくて良い。
これはうれしい!
しかし、骨組み作るのと鋲を打つのを考えると
額を作る方がはるかに簡単でした(笑)


でも一挙に土台を作ったので、大量生産~。

こんな感じに仕上がりました。
P1070090.jpg


斜めから見るとこんな感じ↓
P1070093.jpg


刺し終えて放置していたミニ刺繍を、全部この形に
するつもりはないのですが(サイズや図案にもよるので)
このBaby Bitsシリーズはとりあえず
キャンバスの形に仕上げようと思ってます。


他にもホームページに載せてた
ティーカップやフルーツタルトその他も
それぞれ何らかの形に仕上げたいと思ってます。

そんなにたくさん数はないですが、
機会があれば販売します。
大阪展あたりかなぁ…。


スポンサーサイト
秘密

