-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-21 11:39 | カテゴリ:ミニ刺繍
昨日の続き。

せっせとキャンバス風に仕上げてます。

ピンバイスで鋲を打つための穴をあらかじめ
あけているのですが、グリグリしすぎて
手が痛くなってきた。

とりあえずBaby Bitsの刺繍はこれで終了~。

P1070095.jpg


まだ若干ミニ刺繍が残っているので
あとの分はどうやって仕上げようかなぁと考え中。
額にするか、何もなしにするか…。


刺しかけのミニもあったので、それも
チクチクしてしまうか、それとも
放置プレイ中のハウスの方をやるか…。

展示会があるので、それなりに中途半端でも
形にしておかないといけないかなと
思うので、椅子カバーだけは仕上げないとな~。
放置しすぎてどうやって作ってたかもう一回
思い出さなくちゃ(笑)



さてさて、台風は温帯低気圧に変わったみたいですが、
すごい雨量でベランダの花も玄関の花も
雨の勢いでちょっとヘナヘナ気味になってます。


せめて家の中の花はしゃんとしたのがいいなぁーと
また花屋さんに行ってきました。
新しいお花屋さんはまだ行けてませんが…。

今日は特価のバラがあったので、
ちょこっと飾るにはいいかと思い買いました。


P1070094.jpg

↑100円でした。


これだけじゃなく、ほかにも洋菊とかオレンジの小薔薇とか
いくつか買って飾りました。


お花がいっぱいになったので、
なんだか気分もほんわりして
いい感じです。


続き頑張ろうっと。





スポンサーサイト
秘密

