-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-22 10:19 | カテゴリ:ミニ刺繍
まだキャンバス作ってるしつこいFlawrenceです、ども。

しつこいよー。
でもミニ刺繍を放っておくのもなぁ…という一心で
作り続けてます。


今回はオリジナル図案。
お家シリーズ。

Baby Bitsシリーズは市販の図案をミニチュア化
したものですが、これは自分で考えた図案。
たいした図案じゃないけど(笑)

 
Baby Bitsは3センチ×4センチの大きさでしたが、
これはもう少し小さくて2.5センチ×2.5センチです。

お手持ちのハウスにも十分飾れる大きさです(笑)
P1070096.jpg


その他、額やキャンバス風にせずそのまま
中身だけっていうのもありかなぁと
裏処理だけしたものもあります。

額は手持ちのものがあるとか、ハウスの雰囲気に合わせて
自分で作りたいとかいろいろあるかなぁと。


チクチク自体もしたいけど、いい加減椅子カバーに
取りかからないと、展示するのちょっと中途半端すぎて
恥ずかしい状態ですなぁ(笑)
スポンサーサイト
秘密

