2013-07-13 13:19 | カテゴリ:ミニ刺繍
小さな不幸と毎日戦っているFlawrenceです、ども。


毎日何か問題が起きる…。
ほんの些細なことですが、次々起こるので嫌になっちゃいます。


今朝は燃えるごみの日だったので、
ごみ袋にごみをまとめて、さーて出しに行くかと玄関に行くと…


ぎょえぇぇぇぇぇーっ!!!!

玄関のたたきのど真ん中にでかいムカデが、じぃ~…とこちらを
見てました…。
どこから来たんやーっ!!!!

殺虫剤を取りに行っている隙にどこかに逃げられても
嫌だし、どうするぅーっ!!!と
考えている間に、体は勝手に動いてました。

近くにあった分厚いカタログを
ムカデの真上からどーんと落しました…。

     


ちょうど期限切れのカタログだったので、そのままムカデと
共にごみ袋に入れて出しちゃいました…。

し、し、し、終了…。


こんな小さな不幸が毎日起こって、神経すり減って
無くなりそうです。
ビクッとすることが多くて、心臓にとても悪いです



気分転換にミニチクチク。


完成を先延ばしにしてたので
最後のアウトラインを入れて出来上がりました。


HPにアップしてますのでまたお時間があるときに
お立ち寄りくださいm(_ _)m。
スポンサーサイト
秘密