-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-14 16:57 | カテゴリ:日常生活
とりあえずチクチクは休憩して
引きこもってるFlawrenceです、ども。


雨降る、雨降るってテレビでは言ってますが
全然降らないので、結局毎日プランターに水まきをしないと
いけなくなってます。

降るのなら降ってよねぇ~。
どんよりした空とか雷だけがなるのとかやめてほしいわ。


こうして毎日小さな不幸が続いてます。


こういう時はなーんも考えない方がいいのかと
久しぶりに韓流ドラマのDVDを大量に借りてきて
ずーっと引きこもり生活をしています。

持っているDVDを見かえす(200枚くらいあるので…)という
暴挙に出た後、隣がレンタルショップという地の利を生かし、
1年以上借りていなかった韓流ドラマをまた見だしました。


気分が落ち込む時はラブコメディーに限る。

今回は「ラブミッション~スーパースターと結婚せよ~」というのを
借りてきました。

superstar.jpg



いつも借りる前にネットでキャストやあらすじをささっと読んでから
面白そうだったら借りることにしてるのですが、
私個人の感想としては「とても面白かった」作品でした。


ネットの評判では最初はめちゃめちゃ笑えるけれど
後半になるにつれシリアスになってきて面白くなかったという
意見が多かったのですが、私としてはラブコメディーが好きなのと、
スパイものが好きなので(007とかボーンアイデンティティとか
好きでーす)結構最後まで一挙に見てしまいました。


さすがに22話連続で見たので目が乾燥して疲れましたが…。


なーんも考えたくない時はDVD見るに限るね。


また頭を真っ白にしたくなったら何か借りてこよう。
スポンサーサイト
秘密

