2013-07-31 11:31 | カテゴリ:日常生活
毎日暑くてエアコンの前から離れられないFlawrenceです、ども。


相変わらずDVD鑑賞続き。
今回は「紳士の品格」。

大人のラブコメでなかなかよかったです。
お暇なら見てね。
shinshi.jpg



ここのところ出かけるところといえば、
隣のレンタルDVDショップ。
そして病院と近所のスーパー。

なんて行動範囲が狭いんでしょう…。


一部の皆様にはご心配をおかけしましたが、
ワンコのむつみも無事退院し、明日は抜糸です。
術後は炎症の数値が下がらず非常に心配でしたが、
食欲もあり、血液検査の数値も安定してきたので
先生が驚くほどの早さで退院できました。
また抜糸までくれば感染症等の恐れもなく、
元気に回復していると言っても
いいくらいになりました。
心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そして先週は主人の初盆法要も無事に済ませました。
初盆ということでお供えも豪華に、いろいろ飾り付けもし、
ご住職さんにも「立派にお祀りされてますね~」と
お褒めの言葉をいただけました。
お供えがありすぎて、お下がりを消化するのが大変です。
間食ばかりで太るがな~(笑)


一昨日は雑誌の取材があったのですが、
我が家での取材だったので、外に出なかったし(笑)
雑誌社の方が手土産にマネケンのワッフルを
持ってきてくれました。めっちゃうれしかったのですが、
お供えがある上に、ワッフルを1人で消化するのは
なかなか大変でした(笑)3食ワッフルみたいな(爆)
でもきっちり消化しました~!


ま、用事はたくさんありますが、
結局引きこもりのままです~。


週末から大阪展があるので
少し出かける範囲は広がるかなぁ。
スポンサーサイト
秘密