-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-01 01:06 | カテゴリ:クロスステッチ
今日はずーっとパソコンの中身を整理してました。

たまりにたまってたファイルを項目ごとに分類してCDに移し変えるという地味な作業・・・。そしていらなくなったファイルの削除。
結局ディスククリーンアップなんかもして4時間近くかかりました。
こまめに整理しとけよーと自分に言いたくなりました


中でも整理が大変だったのは以前から集めていたクロスステッチのフリーチャート。インターネットで検索してダウンロードしていたファイルが多数。これが300近くもあって、「いつ刺すんかいな・・・」と自分でも驚きました。ダウンロードする時は、ファイル名がかなり適当なのでひとつひとつ全部のファイルを開けて、中身を確認して名前を付け直すという作業。最後のほうは見ずに削除したろかぁ~と思うほどでした。集めすぎ~。

でもきれいに整理整頓できたので、あらためて中身を見て、「これは作らねば!」と思うものもあったので、時間を見つけて刺していきたいなーと思っています。ミニサイズもいいけれど、普通のサイズでも作ってみようかなぁ。

それにしても疲れた・・・。

ファイルの整理はきちんとしようね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/47-72fef2ba
