2013-08-04 17:59 | カテゴリ:ドールハウス
少し行動範囲が広がっているFlawrenceです、ども。


ついに昨日から始まりました、五番街ドールハウス作品展in大阪2013。
去年は参加できなかったので、2年ぶりです。
久しぶりにみんなの顔が見られて良かった~。



今回は私も参加させていただき、4作品を展示しています。
・Embroidery Shop & Museum
・Atelier Flawrence
・Private Room
・Wedding Restaurant

Wedding Restaurantは作製中ですので
中身はまだテーブルや椅子のみです。
もちろん、テーブルや椅子のクロスには刺繍を施しています。
今後、料理や花束などで中身を充実させていく予定です。

日本各地の五番街のメンバーが参加していますので、
どの作品も見ごたえがありますよ!

私の作品も是非間近で見てもらえると
嬉しいなぁ~。

詳しくはホームページで確認してね~。

五番街ドールハウス作品展in大阪


そして、今回は粘土で作ったケーキやドーナツの小物や
ミニチュア刺繍も数点販売します。

キャンバス風のもの↓
P1070142.jpg
P1070141.jpg
額入り↓
P1070140.jpg


図案の大きさや色、その他いろいろな条件で値段はまちまちです。
是非実物を手に取って見てくださいねー。
早い者勝ちですぅ~。
秘密