-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-12 19:56 | カテゴリ:ミニ刺繍
尋常じゃない暑さと、クーラーがきいた部屋との
温度差で、心臓がバクバクするFlawrenceです、ども。

夏も冬も温度差があるのはツライ。
時々、「おぉぉ~っ」と自分でもわかるくらいの
心臓バクバク不整脈が起きております。

ま、主治医の先生曰く、「10秒以上続かなかったら大丈夫だから」
ということですが、続いた場合はどうしたらエエの(笑)?



冗談はさておき…



依頼されていたミニチクチクを完成させました。
今回は怒涛のチクチクで2日で仕上げました。
首と肩と左腕がコリコリです。


P1070150.jpg


最近、このサイズの作品は私の中では「大きいサイズ」と
なってきています。
先に書いたギターのミニチクチクが、私の中では
「小さいサイズ」かなぁ~と感じています。
なので、リアルのクロスステッチをしていると
「超デカい」上に、「糸がすぐなくなる~」と
思ってしまいます。
でもリアルのクロスステッチはさすがにスイスイさせるので
やっててイライラがありませんね。
ミニチクチクだと間違ったりすると、ほどくの大変だし。


次はそろそろクリスマス用のオーナメントなどを
コツコツ作り始めようかと思ってます。もちろんリアルサイズです。
オーナメントとなると数がいるからねぇ。
早めに始めないと間に合わないし。

リアルサイズに飽きたらミニサイズ、
ミニサイズに疲れたらリアルサイズと
交互にチクチク刺していこうかな。


ミニチクチクもレストランのウェルカムボードを
作りたいと思ってるので、その図案も考えなくちゃ。


やりたいこと、やらなきゃいけないこと
たくさんありますが、まだ「やる気」が
出てきません…。


ぼちぼちやね。


スポンサーサイト
秘密

