-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-04 13:29 | カテゴリ:ミニ刺繍
モデムがぶっ壊れてインターネットができず
なかなか思うように物事が進まずイライラしてた
Flawrenceです、ども。


我が家で使ってたモデム、
リコールだって~。
なので無償交換してもらいました。


こういう時に限って検索したかったことが
あったり、ネットショッピングしたいものが
あったりと不自由な2日間を過ごしました~。

何かしようとすると、こういう邪魔が入るのよねぇ…。
何か前世で悪いことしたんかなぁ…と凹む。

そして今の世の中ネットがないと、
結構厳しいものがあるんだなぁと改めて思いました。


ネット社会と離れて、チクチクしてました。
Birds Sampler、真ん中部分がだいぶ
形になってきました。


P1070158.jpg


もちろん、クロスステッチで刺しています。
ハーフステッチじゃないよー。
めちゃめちゃ細かいですが、やっぱり楽しいです。

じゃ、また粘土でもしようかな。
スポンサーサイト
秘密

