2013-09-29 12:58 | カテゴリ:ドールハウス
久しぶりに粘土をしようと、前に作っていた
粘土の残りをビンから出したら
がっつり固まってました・・・。

こうなるだろうと思ってました(笑)
やっぱり粘土は取り出した分は
その日のうちに使い切っちゃわないと
固まるよなぁ~。


仕方ないのでまたちょこっと取り出して
色を作ってチマチマ作り始めました。
今度は紫のバラさ~。
P1070175.jpg


中心部分は前に出来上がっていたので、
今回は2重目。ちょっと薄い色にした
つもりでしたが、あんまり変わらないなぁ。

P1070176.jpg



もうすぐ10月。
コレクションの棚を眺めていたら、
昔作ったハロウィーンのセットが
隅っこに箱に詰めてあったので、
ちょいと飾ってみました。
P1070173.jpg


本当はもっとなんか色々飾りがあるのですが、
面倒くさくなっちゃったので
簡単に並べるものだけをおきました。
P1070174.jpg


ちょっと秋な感じするかな。



秘密