-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-06 13:59 | カテゴリ:ミニ刺繍
また一段と朝晩冷え込むようになってきましたね~。

この前まではわんこまみれだと朝起きたら汗びっしょりでしたが、
最近は湯たんぽ代わりにわんこまみれも
ほっこりといい温度になってます(笑)



さて、Birds Samperの続き。

久々のミニチクチクです。
毎日バタバタで刺す暇がなかったのですが、
今日はお昼ごはんの後、少し時間ができたので、
チクチクしてみました。


P1070178.jpg


でも「お昼ごはんの後」というタイミングが悪かったのか
お腹がいっぱいで眠気に襲われ、気づいたら針持ったまま、
刺繍枠のスタンドを足に挟んだまま、デスクの前で爆睡してました…。

刺しかけの刺繍布に、よくヨダレをたらさなかったもんだ(爆)
結局、1時間しか刺してません~。


こんだけ↓しか刺せてない。

P1070178-2.jpg


うーん、またお腹が空いたら刺し始めようか~(笑)
スポンサーサイト
秘密

