2013-10-18 17:15 | カテゴリ:ドールハウス
寝る以外はずーっとドールハウスを製作しているので
わんこにあきれられているFlawrenceです、ども。

わんこ達、超拗ねてます。
構ってないもんなぁ~。

時折わんこ達とじゃれあったりナデナデしたりは
してますが、「もう終わり?」という顔をされます。


今日はこれくらいにして、わんちょこぴー達と
ちょっとグダグダしようかな。


そうそう、今朝は寒かったですよねぇ~。
ついに我が家はエアコンンの「暖房」を入れてしまいました。
わんこ達がめっちゃ丸まってたので…。
寝るときはこの寒さなので当然、彼らは「炬燵」で寝てます。
ホッカホカです。



で…


今日はドアを一日中作ってました。
いやー、面倒くさいデザイン選んじゃったよぉ。
思った以上に面倒くさい。
写真で見ると大したことないんだけど、
やたらと縁周りが何重にもなってて
面倒くさいことこの上ない。
自分で作っていて「どないやねん…」とつぶやくこと
数え切れず。


P1070186.jpg



でもまだ何か納得いかないんだよなぁ~。
まだイジるかもしれません。

上の方は塩ビ入れます。
あとまたなんちゃってアイアン風にする予定。


でもドアは色塗らないと先に進めないなぁ。
階段もやすりかけて色塗らないとなぁ。


ついに来たか、苦手分野(笑)
苦手っつうか、キライなだけなんだけど。


明日塗料でも買いに行こうかな~。
スポンサーサイト
秘密