2013-10-19 14:28 | カテゴリ:ドールハウス
せっかくスーパーに行ったのに
塗料を買うのを忘れて帰ってきてしまった
Flawrenceです、ども。



だめだね。
最近頭で覚えられませんね~。

買い物リストなくても、あれとこれと…と
昔は買えてたのに、最近はメモしてないと
必ず何か買い忘れします。


それとも色塗りがキライだから
脳が自然に拒否してるのか?(笑)


で、このままじゃ進まないので
また改めて買い物行きました。
近所のコー○ンへ。


とりあえず、ドアに付けようと思ってた
なんちゃってアイアン飾りはこんな風に
出来上がりました。↓

P1070189.jpg



あ、あんまりよーく見ないように、歪んでるから(笑)
チラ見でいいんで。


あとはドア全体にやすりをかけて
色塗りをして、アイアンをはめ込んで
窓枠入れて、塩ビ入れたら終了~。

案外、まだまだやることあるなぁ…。




秘密