2006-11-06 23:17 | カテゴリ:クロスステッチ
クリスマス企画としてまたHPでミニ刺繍のプレゼントをしようかと今から数種類のクリスマス図案を刺す予定。
でも図案指定の色の刺繍糸が時々なかったりする。

今でもDMCの刺繍糸は200色くらいはあるので、似たような色を使えばいいんだけど、オリジナルだとどうだろう・・・と考えてしまい、ほんの20~30目くらいしか刺さない色でもついつい買いに行ってしまいます。

集めだしたらきりがないんだよな~、刺繍糸。でも微妙に違う色が揃ったりすると

・・・ふふっ・・・

と、ひとりニヤニヤしたりしています。(危ない人?)

今はDMC刺繍糸の全色と、刺繍糸をきれいに収納する箱が欲しいよ~。
箱、作ろうかなぁ・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/49-e8fe9471