-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-25 20:29 | カテゴリ:ドールハウス
雨、雨、雨で散歩に行けずストレスが
たまっているわんこ達です。
少しでもストレス解消にと
家の中を上から下まで走り回らせたりして
探検させてます。


今日は午前中昨日の片付けの続きをしてました。
あと3つほど袋を作るための紙がなくなって
放置している細工棒がありますが、おおかた
種類別に分類できました~。
やっぱり作業効率がいいね~。
同じ細工棒を大量に買っていたりと
在庫もしっかりわかりました。


昼からはまた製作。
いろいろ作りたい家具はあるのですが、
今日はフロアスタンドを作ろうとあれこれ
試行錯誤。
部屋の中に置くのですが、
街灯風にしたかったので、こんな感じで
どうでしょう?

P1070204.jpg



実際の電気を通すかどうかは考え中。
でも今回は天板もないし、サイズも大きくないし
特にライトを入れて照らす必要もないんだけど。
配線考える方が大変かなぁ。


なんか思ったよりゴッツイ雰囲気になったので、
もうちょっと上下を削っちゃうかも。

まだ接着してないからバラバラの状態です。
P1070205.jpg


この作業中に昨日作った机の引き出しの取っ手部分を
色塗りしたのですが、ライトを作ってる時に出た
木の削りかすや色々の破片と共に誤って
ゴミ箱に捨ててしまいました。

後で気づいてゴミ箱ひっくり返して1.5センチ幅の
取っ手を必死になって探してしまいました…。
小さいからなくさないようにしなくちゃ…。
P1070206.jpg



スポンサーサイト
秘密

