-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-26 12:53 | カテゴリ:ドールハウス
昨日の続き。

やっぱりなんか全体的にイメージと違って
ゴッツイ感じがしたので、
ランプ本体の上と下の飾りを変えてみました。

で、スタンドなのでスタンド部分を作って色塗り。



P1070209.jpg

こんな感じに仕上がりましたがスタンドに見えますか?

P1070212.jpg

結局、電気配線はしないことにしました。
なので、なんか中に花でも飾ってオブジェみたいに
してもいいかなぁ~と思ってます。
まだ上の部分は接着していないので、
今ならまだ中に何か入れられるし(笑)
観葉植物みたいなのを絡ませてもいいかも。

とりあえず上の部品の接着は後回しにして
あれこれ考えながらも次の家具の
製作に移りたいと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

