2013-10-27 19:11 | カテゴリ:ドールハウス
ますます老眼に拍車がかかって
メガネなしで手元の作業をしている
Flawrenceです、ども。


眼医者さんに行きました。
老眼決定~m(_ _)m
年齢的に…早くね?

解決策は?とお医者さんに尋ねたら、
「遠近両用メガネ、もしくはめがねを外して
手元を見る」

…なんとフツーの答え。
わかってるわーい!

そういうんじゃなくて、なんか目に好い食べ物とか、
目の運動とか、そういう答えを期待していたのですが、
お医者さん曰く「要は老化だから治すとかそういう
問題じゃないんだよなぁ。
若返るっていうのはできないから」
そう言われました


なんかないかなぁ~。やっぱり不便だよなぁ~。



で、今日はまた別の家具作り。

これも前から作ってみたかった
ドクターキャビネット。
…また定番ですね。

まだ棚とか入れてないので途中です。

P1070213.jpg



あ、引き出しに刺さってるワイヤーは
まだ取っ手をつけてないので、
引き出しが引き出せないため
ワイヤーを刺してます(笑)

色塗らないと塩ビ板入れられないので
まだ完成までには時間がかかりそうですm(_ _)m


とりあえず並べてみた↓
P1070215.jpg
スポンサーサイト
秘密