2013-10-29 22:17 | カテゴリ:日常生活
小学生以来、かなり久しぶりに足を捻挫した
Flawrenceです、ども。


痛いよ~ん。
昨日家の中ですっ転んで足を捻挫しました。
でも捻挫なんて小学生以来で、
変な話、おー、子供の頃しょっちゅう捻挫してたなぁ~
などと感慨深くなったりしてました。


でも、痛いもんは痛いのよ。
昨夜はずきずきして布団の中で足を動かすのも
ままならず…。湿布はしてたけど。


今のところ痛みはマシになりましたが、
足首のくびれは全くありません(笑)
腫れてる腫れてる~。
ま、湿布しとくぐらいしかないし、
捻挫なんぞはそのうち治るさ~。

自分の自然治癒力を信じよう!(笑)



そんなこんなでまた家具の続き。


今回は引き出したくさんのチェスト。
9個作っただけでも引き出し面倒くさーい!と
思ってしまった根性なしです…。
でも引き出したくさんのチェストが
作りたかってん…。

まだ一番上の部分は考えあぐねてます。
なので途中…。仕切りだけにするか
小さい引き出しを4~5個入れるか…。
イメージがまとまらないので今日のところは
これで終了~。


P1070218.jpg

で、製作途中で飲み物を結構飲むのですが、
(考えるとすごくお腹が空くたちなので…(笑)でも
食べてばっかりいると太るし、飲み物でごまかす)
最近は少しずつ寒くなってきたのでやはり
暖かい飲み物が恋しくなります。

いちいちやかんでお湯を沸かすのも面倒だし、
我が家のポットはデカいので意外に電気代かかるし
そんなにたくさんお湯いらないし…とあれこれ考え
今日は買い物に行ったついでに小さい電気ポットを
一つ買いました。

ケトル


これ、便利ねー。お湯沸くの早いし、
2~3杯飲むのにちょうどいい量だし。
今日はずーっと緑茶を飲んでました。

明日は紅茶にしようかなぁ~。
スポンサーサイト
秘密