-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-30 18:37 | カテゴリ:日常生活
ずいぶん足の腫れも引いて、痛みもほとんど
なくなってきているFlawrenceです、ども。


まだまだ衰えてないぞーっ!自然治癒力!(笑)


以前、友人のMayukiちゃんにもらった
フリージアの球根、プランターに植えたら
ただ今ニョキニョキ可愛い芽が発生中。

P1070220.jpg


その時に一緒に他の花の球根ももらったのですが、
どうしても花の名前が思い出せない…。

これはフリージア↓(のハズ…)
P1070222.jpg

明らかに違う種類の花↓
P1070221.jpg


何だったかなぁ…?


一緒にヒヤシンスとチューリップも植えましたが、
列が違うので、これらではありません。


まぁ、何にせよちゃんと育ってきれいな花が咲くといいなぁ~。



で、昨日のチェスト、一番上の段も
小さい引き出しにしました。

P1070223.jpg


これからやすりをかけて、引っ掛かりがないように
きれいに整えてから、色塗りでーす。


秘密

