2013-11-01 23:00 | カテゴリ:ドールハウス
思うような雰囲気にならず、テンション
だだ下がりのFlawrenceです、ども。


昨日はちょっと体調がすぐれず、ちょいと寝てました。
構ってーっ!!とわんこ達に文句言われながらも寝たふり。
ま、ちょっと寝たので体調も元通りになりましたが。

最近は朝冷えるので、起きるのが厳しいっす。
目が覚めても30分くらいは動けません。
心臓バクバクするしぃ。
脚のこむら返りが頻発してるのは
ビタミン不足?カリウム不足?


で、一昨日出来上がったチェスト。
引き出しいっぱい作ってそれなりに楽しかったのですが、
塗装を済ませてハウスに置いたら、

「うーん、雰囲気が合わない…。」

ということで、このチェストはボツ決定。
他のものに作り替えるかもしれないですが、
とりあえず、今は外しておくことに。


テンションだだ下がりになりましたが、
凹んでもいられないので、もっと小さいもんを
ちょこっと作ってみました。

キーボックス↓
P1070227.jpg


鍵ぶら下げられまーす。
扉は面倒だったので無しということで。


そんでもってサイドテーブル↓
P1070226.jpg


一番最初に作ったテーブル、あまりにシンプルすぎるので
少し段を足してみました。また色塗らないといけないけど。
そんでもって椅子はスツールタイプに。
椅子の座面は刺繍でクッションを作るつもりなので
とりあえず土台部分だけ。

P1070225.jpg


あとはローテーブルと椅子と作ろうと思ってますが、
思ったような雰囲気になるかどうか。

やっぱりチェスト系もほしいしなぁ。
ローチェストにしようかなぁ。


まだまだ考え中。
スポンサーサイト
秘密