-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-14 22:11 | カテゴリ:ドールハウス
ゴタゴタが続き、少しの間製作活動が
滞っていましたが、やっとこさ再開できるように
なりました。
お久しぶりでございますm(_ _)m、Flawrenceです、ども。

あぁやっと再開できたぁ…。


椅子を作ってみましたが、もう少し
華奢な感じにしたかったんだけど
なんかゴッツイ感じになってしまいました。
もう少し全体的に削ってもいいかなぁ~。
まだ前面部分の装飾ができていないので
それができたらやすりをかけて、もう少し
整えるつもりです。

P1070233.jpg


で、ローテーブル。
迷ったのですが、天板部分は透明にして
下が見えるようにしようかと思い、まだ製作途中です。

絨毯というか敷物を作ろうと思っているので
それが見えるようにしたいなぁ…と考えてます。
でもテーブルランナーも作りたいと思っているので
結局見えなくなるかもしれませんが(笑)

P1070234.jpg


なんかいまいち思った通りに出来上がってきていないのよねぇ…。
家具作りは難しいなぁ

でも椅子が一脚だけなので、ソファーなんかも
置いてみたいと思っているのですが、too muchかなぁ。
でもローチェストも欲しいしなぁ。

P1070232.jpg

…早く小物を作りたい。


スポンサーサイト
秘密

