-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-16 14:09 | カテゴリ:ドールハウス
今日は朝からやすりがけ。
昨日色を塗り終わった椅子とローテーブルの
塗料が乾いたので、仕上げにやすりで
光沢をガシガシ取り除きました。

な~んかニスのテカテカ感が嫌なのよねぇ。

少々削っちゃっても古い感じも出るからいいかぁ~と
結構な勢いで紙やすりをかけました。


そして、面倒だよなぁ…とずっと放ったらかしに
していた螺旋階段の手すり。
また針金をグニャグニャ曲げて作りました。
階段上ったら落っこちそうな部分だけ(笑)に
付けました。シンプル イズ ベスト。
4つにしても良かったかなぁ~と思いつつ、
まぁ、正面から見て、見やすいところだけで
いいか…と(どんだけ面倒くさいねん(笑))


P1070240.jpg



全体はこんな感じまできました。↓
P1070245.jpg


やっぱり断然小物を飾る場所が足りないよなぁ。
まだまだ棚や台やいろいろ作らないと…と思ってます。


刺繍の小物をたくさん入れるつもりなので、
その辺も考えつつまだまだ家具作りが続くかなぁ。
やっぱり早く小物作りをしたい(笑)






スポンサーサイト
秘密

