-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-18 20:48 | カテゴリ:ドールハウス
毎日毎日自分の意思とは関係なく、どちらかといえば
やりたくないよなぁ…という用事に忙殺されて
思うように作業が進められません。

で、今日はベンチの塗装のみ。
まだニスのテカテカ感を
取り除けていないので仕上がっていません。
P1070250.jpg


とりあえず茶色くなったので、他の家具と同化してます(笑)
ちょっとごちゃごちゃ感が出てきたけど…
P1070249.jpg


次に作りたいなぁ~と思っている
棚のイメージは出来ているので
明日こそ棚を作りたいです~。


秘密

