2006-11-13 20:46 | カテゴリ:ドールハウス
急に寒くなってきました。うちのワンコ達は全員団子状態になっています。コタツやヒーターを入れるにはまだ早いかなぁ・・・と加湿器だけつけています。ワンコ達にはもぐりこめるようにいつもより多めに毛布を置いています。


11月も半ばになり、そろそろクリスマスイベントの準備でもするか~とミニ刺繍を刺し始めました。クリスマスクリスマスした図案もどうかと思ったので、スノーマンにしました。
写真のスノーマンはまだ刺している途中で、輪郭ぼやけてます。
あしからず・・・。このスノーマンのほかにあと2種類刺す予定です。

HP時々寄ってみてね~、近日中に頑張ってUPしたいと思います~。

snowman1.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/51-21cf8c73