2013-11-25 21:48 | カテゴリ:ミニ刺繍
むしょうにミニ刺繍をしたくなったので
昨日から一心不乱に刺してました。
すべてクロスステッチでございますm(_ _)m
かなりハイスピードで刺しましたが、
さすがにこの図案を1日半で仕上げるのは
無理がありました…

なので、途中です。


P1070261.jpg


1円玉と大きさ比較↓
P1070262.jpg


大好きなVeronique Engingerさんの図案です。
Veroniqueさんの本で3冊ほど欲しい本があるのですが、
3冊買うと軽く1万円を超えてしまうので、
どうしようか検討中です。
洋書は高いね…。

まだ中心の部分とアウトラインが残ってます。
さて、真ん中には何がくるでしょう?


これ、額装してハウスに入れよっかなー。
こんな感じで今回のハウスは統一しようかなぁ~。


ほぼ休みなくチクチクしていたので、
お陰様で肩は激凝り、目はショボショボです。
今日は薬局で「蒸気でアイマスク」なるものを
買ってみました。
これから寝る前に試してみます。
調子が良かったら、使い捨てばかりでは
もったいないので、電子レンジでチンする
タイプのアイピローでも買おうかなぁ~。
スポンサーサイト
秘密