-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-26 21:43 | カテゴリ:ミニ刺繍
やっぱり買っちゃいました、Veroniqueさんの洋書。
しかも5冊…(増えてるがな(笑))

今回のハウスに使う図案選びのため~とか自分に
言い訳して買いました(笑)
まだ届いてませんが、すでにワクワク感でいっぱいです。


早くみたいなぁ~。


で、昨日の続き。
今日も朝から忙しく、気づいたら昼。
それからチクチクし始めたのですが
あれやこれや用事は尽きず、それでもなんとか
メインの刺繍部分は終了しました!

P1070263.jpg


椅子の上にあったのは、ブーツでした~。

バックステッチはまだ一部だけです。
メインの部分は25番の刺繍糸を使っていますが、
バックステッチは、ミニの場合同じ刺繍糸を使うと
少しインパクトが弱くなってしまい
とても見づらくなるので、今回は別の糸を
使っています。でも思うような色がなかったので
また買ってこなくちゃ。

今日はここまでで力尽きた(笑)
明日は完成させたいよー。

スポンサーサイト
秘密

