2013-11-28 21:14 | カテゴリ:ミニ刺繍
やっとこさ今日完成しました。
一心不乱に刺していたブーツの図案。


昨日お友達のTOTOKOちゃんに
グレーの糸を借りて、今日アウトラインを
無事入れることができました。
TOTOKOちゃん、ありがとうm(_ _)m。
15センチ程、糸使いました(笑)


P1070267.jpg


お気に入りのミニチュア額を合わせてみたら、
あ~らぴったり。まるではかったかのような大きさ。
この額は確かどこぞのドールハウス展に行った時に
購入したものです。一応12分の1のスケールですが、
普通の額より額自体が少し大きめです。


P1070265.jpg

そして、新しい図案をまた刺しています。
今度は少し小さめ。
なので、これはよくある金属製のミニチュア額です。
右側にまだ「あるもの」を刺すので途中です~。
今度は何かな?ふふっ。

P1070266.jpg


昨日、一挙に買った本が届きました。
時間指定していたのですが、その時間帯に届かず
少しヤキモキしましたが、なんとか無事に到着。
早速梱包を解いて1冊ずつみましたが、昨日の寒さで
少し風邪を引いたみたいで、チラ見しただけで
早々に休みました。

今日も朝からバタバタだったので、
これから寝る前にゆ~っくりもう一度
見ようと思います。
秘密