2013-12-01 21:54 | カテゴリ:ミニ刺繍
ボツった後にまた一つ刺しました。


今回はうまくいきそうかなぁ~。
まだアウトラインは入れてませんが。
一心不乱チックに(笑)頑張ってみました。

でもやっぱり善徳女王面白いんだもーん。
(35話までキターっ!)

今回の図案もVeroniqueさんのものです。
前回刺したブーツの図案の、本来は右側に配置する
模様の一部分を刺しました。
なので色調は同じです。

P1070270.jpg


額に合わせてみたら少し左右が空きそうなので
どちらかに寄せて、文字でも追加しようかなと思ってます。

P1070269.jpg

どうなるかわかんないけど。


何かもう少し目に見えて「コレ作りました」みたいな
小物も作らないとなと思ってます。
今は気分的に刺繍の波が来ているので刺繍ばっかりで
いまいち形になって完成はしていないので。

スリッパとかテーブルクロスとか、ティーコゼーとか
そういうちょっと飾れる物をチマチマ作りたいなぁと考え中。

ただ毎日自分の意思とは関係なく用事がどんどん
入ってきて思うように時間がとれないのが問題です。




スポンサーサイト
秘密