2013-12-07 11:58 | カテゴリ:ドールハウス
毎日毎日「止まったら死ぬんじゃぁーっ!」状態で
忙しくて何が何だかわからないFlawrenceです、ども。


次から次へと「何の用だぁーっ!!」…とかなり
自分の時間がなかなか取れなくてイライラしています。
でもやってくるいろんな締切。
とにかくひとつひとつこなしています。



で、15日~滋賀県の大津で始まる「ピアザ展」のための
宣伝看板作りました。
今まで展示会では「刺繍をしています」というパネルを
作品と共に1つ置いてましたが、以前に比べて刺繍の技法も
少し変わってきたのと、今回は雑誌にも掲載されたので
その宣伝も兼ねて新しく作り直しました。

100円ショップでコルク板とイーゼル、そしてレーステープなるものを
買ってきて、コルク板の周りにテープで飾りをして、
雑誌掲載の写真やちょこっとした説明を貼りました。

また間近で見られるように、ミニチュア刺繍も2点刺し
取り付けました。

額内寸 2センチ×1.3センチ
P1070273.jpg


額内寸 3センチ×2.3センチ
P1070272.jpg



怒涛のスピードで、しかも昼間は
全く時間がないので、夜中に机に向かって
背中を丸めながらひたすらチクチクチクチク…
(ちょっと怖い(笑))


全体はこんな感じで出来上がりました~。
P1070271.jpg


今後はこの宣伝看板を作品と共に飾ります~。


秘密