2013-12-10 00:11 | カテゴリ:ミニ刺繍
疲れた…。
止まったら死ぬんじゃ~、じゃなくて
動きっぱなしで死にそうじゃぁ~…なFlawrenceです、ども。


あぁ、昼間のおてんとうさまが出てる時間に
製作したいなぁ…。


今日も取り掛かったのは夜の7時過ぎから。
夕食なしでひたすら無言でチクチクチクチクやってました。
やっとの思いで、ついさっき出来あがりました。
腰は痛いわ肩は凝るわで体調最悪っす。


今日のブツ↓

P1070274.jpg


パラソルでーす。
これくらいの大きさのモチーフをあと
2~3は刺そうかな。小さい額をいくつか作りたいし。


そしてこれはここ2~3日で、
チマチマと時間の隙間をぬって刺していたもの。
額に入れようと思っていたバラの刺繍、
もう一段刺して、長くしたので
ベルプルに加工することにしました。
P1070275.jpg


昨日、どんな小物を作るのか再度考えをまとめようと
作りたいものを書き出しました。
が、あまりの数の多さに自分でも「…出来るんか?」と
少し不安を感じてます。


もう少し製作時間がとれたらなぁ…





秘密