-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-14 20:29 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日は時間がポッカリ空いたので
ひたすらチクチクやってました。
寒いし出かけたくないし、引きこもり~(笑)

昨日の刺繍はこれでした↓

P1070281.jpg

帽子でーす。



で、以前刺し終えた刺繍を小物として加工しました。

ベルプルです。
今回のハウス用小物第1号です。

P1070282.jpg


下の部分にタッセルをつけてそれっぽくしてみました。


ハウスに仮に貼ってみました。
どんな感じの大きさかなぁ~と思って。
窓枠と同じくらいの長さでした。

P1070283.jpg


最終的にちゃんと取り付ける際は
金具の部分にももう少し装飾を施そうかと思ってます。

やっぱり実際の小物に加工して飾ると
楽しいねぇ~。



秘密

