2013-12-24 16:38 | カテゴリ:ミニ刺繍
もう前回のブログ更新から10日も経ってしまったのねぇ…。
お久しぶりでございます、Flawrenceですm(_ _)m。


あれこれ小物の試作は時々してみていますが、
どうも納得いかずボツばかりでやんす。
忙しいのとボツとで更新できずにいました、すんまそんm(_ _)m

大学時代の友人から手紙をもらったので
その返事代わりにミニチクチクでキーホルダーを
作ったりしてました。
4日間くらい連続でずーっと刺していたので
首が激コリです。

うつむいたら首がモゲそうに痛いでーす。

○ップ○レキバンと○ンメルツ○コ○コの
お世話になりっぱなしです。
時々腕をぐるぐる回したり、首をゴリゴリ回したりして
ほぐしてますが、そんなのじゃ追いつかないっすよー。


で、小物もボツ続きで精神的に凹むしさ。
なので、とりあえず他に手を出さずに
一心不乱にまた前回の続きをひたすら
刺すことにしました。


コレ↓

P1070284.jpg


真ん中の途中になってるのはスコップじゃあありませんから~。
ケーキサーバーです。


この刺繍、紫3色と白の合計4色しか使わないので
色替えは少ないけど、逆にあまりにかわりばえしないので
飽きてくるよー。その上アウトラインが入らないと
何がなんやらあまりよくわからんし。
刺し応えがないわぁ…。

まぁ、アウトラインが入ればそれなりに見栄えが
する作品になるんだろうけど、まだ4分の1くらいしか
出来てないし。年内に完成できるかなぁ…。


これから作る小物リストにはかなりの数を書き出してますが、
まだ1個しか出来上がってない…。
このペースで5月までに間に合うのか不安…。

スポンサーサイト
秘密