-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-26 20:17 | カテゴリ:ミニ刺繍
休み休みじゃないと刺せない首になっているFlawrenceです、ども。

いかーん。うつむいたらモゲる(笑)。


刺しては休憩して、刺しては休憩しての連続です。
ほとんど一日中、今日はそんな感じでした。

それにしても○ンメルツ○コ○コはすごい。
首周りはすぐにかぶれてしまうので湿布は無理なのですが、
この○ンメルツ○コ○コならかぶれません。
そして結構即効性があるので、塗ったらすぐにすっきり感が
あります(個人の感想です。)なのでまたすぐに刺し始めることが
できまーす。
もちろん首ぐるぐる運動はやってますが。


で、今日はケーキサーバーの部分が完成したのと
いよいよケーキそのものが登場~。

P1070285.jpg



Gateauxと書いてあるだけに、やっとこさ
お菓子っぽいものが出てきました。
明日にはこのケーキを刺し終えて、右下に
最後のモチーフを刺そうと思ってます。
あ、最後のって言っても「左半分」の最後
なので…(^^;)もう半分残ってます…。


年内は厳しいかぁ~っ?



秘密

