2013-12-28 22:00 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日はひたすらチクチクやってました。
肩がコリコリのFlawrenceです、ども。


カイロの先生にも「1か月は詰めて通ってもらわないと
治らないねぇ~」と言われた根強い肩こり。
どないもこないもいきませんわ。
やっぱり適度に運動しないといけないのかなぁ。
循環器の主治医にも「1日最低6000歩。本当は10000歩
歩いてほしいんだけどね」と言われてますが、
そりゃ無理だろ。引きこもりだし(笑)。
歩きながらチクチクはできんしなぁ。困ったもんだ。


で、右半分に突入。
右半分は左半分に比べてアウトラインがかなり入るので
クロスステッチするモチーフも小さくて簡単です。

P1070287.jpg


ここまで来たぜいっ!
モチーフはあと4つ。(意外とまだ残ってるな…

頑張ったら年内に刺しあがるかなー
加工してハウスにも早く飾りたいっす。






秘密