2014-01-06 16:54 | カテゴリ:ドールハウス
簡単なものと思いつつ、木工やってました。
以前作った刺繍を入れるための額。

P1070298.jpg

2つ作ってハウスに仮に貼ってみましたが…
うーん、もっとたくさん額を作らないと
いけないことに気づきました(今更?)。
ということはもっとたくさんミニチュア刺繍を作らないと
いけないということで…。
小物もこのペースで作ってたら遅すぎるよなぁ…。


1日刺繍をしなかっただけで、もうすでに禁断症状が
出ています。何かモチーフ刺したいよー。


ま、とりあえず額の色塗りと作りかけの
本を作ってしまわねば。
本も表紙を見せるタイプのものと、
背表紙メインのものとで飾り方を
変えたいなぁと思ってます。
ということはまた飾り棚がいるってことか?
うーん。


本のカバーを切り出したところ。
カッターマットに年季入ってます(笑)

P1070299.jpg


なかなか全体のバランスが定まりません。
作りたいハウスのイメージがいまいち
固まらないのよねぇ…。
アイデアの神が降りてこないわ。
スポンサーサイト
秘密