2014-01-07 17:42 | カテゴリ:ドールハウス
老眼が激的に進み過ぎてとっても不便なFlawrenceです、ども。

ろーがーん。手元はメガネなし、PCはメガネあり、
不便この上ないっすよー。
今までかけてたメガネも度が進んだみたいで
ぼんやーりしてるし。


そんな不便にも負けず、今日も製作。
昨日切り出した本の表紙をもとに
チマチマ紙を何枚も重ねつけして
本を作ってました。
背表紙重視で、結構色とりどり、大きさもまちまちに
しました。

P1070302.jpg


キャビネットの一番下の段だけです。
あとは他の小物を入れようかと。


で、昨日作った額に色塗りをして
刺繍をはめ込んでみました。

P1070300.jpg

P1070301.jpg

パラソルの方は、左下がミョーに空いてて
バランスが悪かったので文字を入れました。


さて、これから別のモチーフを刺そうと思ってます。
禁断症状出てるし(笑)


秘密