2014-01-12 21:48 | カテゴリ:ドールハウス
あっという間の1か月。
ピアザ展本日終了しました。

ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
引き続き、5月の展示会に向けて
製作に励みたいと思います!

…と言いつつ…

昨日仕上げようと思っていたミニ刺繍、
まだ完成してませーん。

というのも、会員証の有効期限が切れそうだったので、
更新の手続きも兼ねてちょっと気分転換に
DVDでも見ようかなーと、お隣で
レンタルしてきたのが運のつき(笑)


ドツボにハマってしまいました。
いつものように大量レンタル。
一挙に8本。アホでーす。


またご多分に漏れず韓流でございます。
今回はコレ↓


inyon.jpg


イニョン王妃の男。
タイムトラベルの話。
ラブストーリーでハッピーエンド。
王道中の王道です。

BS-TBSで1月24日(金)朝7時~
放送するらしいのですが、
これはずーっと前から
見たいなーと思っていたので
更新しに来たついでに借りちゃおう!と
借りてしまいました。

ま、テレビは1話ずつなので
待ちきれないし(笑)


ああ、ストレス解消~。

深夜2時まで、一人ポータブルDVDプレーヤーで
真っ暗な部屋の中、布団にもぐりこみながら
見てました。完全な寝不足です。
が、今夜もこれからまだ他に見ます(どんだけぇ~)

なので、完成は明日以降ということで…(笑)
スポンサーサイト
秘密